還暦(60代)からの楽しい台湾旅を紹介!

還暦(60代)台湾旅行のフライト服装&初めてのチャイナエアライン♪

羽田空港

還暦(60代)台湾旅行のフライト服装チャイナエアラインについて書きたいと思います(*’ω’*)

羽田空港には朝の5時半ごろ到着しました!

朝早いこともあって人も少なかったです。

七夕が近いこともあって、飾りがありました!

願い事が書けるようになっていたので、早速私も・・・

羽田空港七夕

「楽しい旅でありますように」と願いを書きました(*^▽^*)

日本語以外にも、英語や中国語、韓国語、タイ語で書かれているものもありました!

フライトファッション

こちらが、フライト用の服装です。

ジャージ素材ワンピースです!

前回ハワイに行ったときに、ズボンを履いていったら、

座ったときにお腹が締め付けられて苦しくて後悔したので、

今回は迷わずジャージ素材ワンピースにしました(‘ω’)ノ

そして、飛行機の中が寒かったら嫌だったのでロングのカーディガンを着ました。

実際飛行機の中すごく寒くてブランケットにずっとくるまっていました。

寒がりの方はロングカーディガンおすすめです。

チャイナエアライン

こちらはチャイナエアラインの機内食です♪

お魚とオムレツと選べました。

チャイナエアライン2

味は普通でした。

おいしい~!という感じではないですね。

ハワイに行った時のJALのほうがおいしかったです。

チャイナエアライン3

つまようじが面白い形をしていたので思わず写真を撮りました。

先端がブラシのようになっていて、使いやすかったです!

素材も木じゃないので、環境にいいと思いました(#^.^#)

チャイナエアライン4

気流が不安定なところを通過したので、一時結構揺れたので怖かったのですが、

無事台湾に到着しました(^_-)-☆

背の高い建物は台北101です。

初めてチャイナエアラインに乗りましたが、

機内が乾燥していて、寒かったこと以外は快適でした!

帰りの飛行機はそれほど寒くなかったのですが、

羽織り物は絶対持っておいたほうがいいともいます。

 

還暦(60代)台湾旅行は楽天トラベルで申し込みました♪

飛行機も時間も選べるのでいいですよ~!

 

ブログランキングに参加中です!このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 台湾旅行

関連記事

還暦(60代)台湾旅行~饒河街観光夜市で台湾女性に人気のパパイヤミルクを飲む~

還暦(60代)にオススメな台湾おみやげをご紹介♪酸味のあるパイナップルケーキと体...

還暦(60代)台湾旅行のホテルはウェスティン台北!お部屋を細かく紹介します!

台北101で見つけた台湾のびっくりファッションと美味しいパイナップルケーキ!!

ツアーで夕方から九份へ!階段で足疲れる&有名な阿妹茶楼&可愛い茶器を購入♪

迪化街で安くカラスミ・ドライマンゴーをゲット!霞海城隍廟では娘の恋愛成就を祈願!...