広告 還暦(60代)台湾旅行 ホテル

還暦(60代)台湾旅行前日は、羽田空港近くのホテルマイステイズ羽田に宿泊♪

2016年7月8日

ホテルマイステイズ羽田

還暦(60代)台湾旅行は、フライトの時間が7時10分と朝が早かったので、

前日に羽田空港近くのホテル、マイステイズ羽田に宿泊をしました。

ホテルマイステイズ羽田2

ガラガラ。

寝るだけのためにホテルを取ったので、チェックインは22時でした。

ホテルマイステイズ羽田3

お部屋はこんなかんじでした♪

とてもきれいでした(^^)/

というのも、マイステイズ羽田は、2014年9月にオープンしたので、まだ2年弱しかたってないんです。

やっぱり綺麗なホテルのほうがリラックスできますね。

ちなみに、1週間前に予約したので、ツインではなくダブルです・・・

やっぱり前泊するときは、早めにホテルの予約をしたほうがいいですね。

ホテルマイステイズ羽田4

机、テレビ、冷蔵庫、金庫、ポットなど設備もしっかり整っています。

ホテルマイステイズ羽田5

一人がけのソファーもあります。

ホテルマイステイズ羽田6

壁には絵が置いてあったり。

ホテルマイステイズ羽田7

お風呂とお手洗いも綺麗でしたよ(^^)/

ホテルマイステイズ羽田8

シャンプーやボディーソープはPOLAでした。

私はPOLAのシャンプー大好きなので、安心でした(*^▽^*)

ホテルマイステイズ羽田9

隅々まできれいです!

スキンケアセットはDHCでした。

お部屋にはないので、1階フロントの近くまで取りに行きます(*'ω'*)

男性用のスキンケアセットもありますよ!

ホテルマイステイズ羽田10

ホテルから羽田空港まで送迎バスが出ているので、私たちは5時15分出発のバスに乗って、

7分くらいで国際線ターミナルに着きました。

 

羽田空港直結のホテルでなくても、

送迎バスがあるので全然困らないです!!笑

しかも、宿泊費用も直結のホテルより全然安いです。

お部屋も綺麗ですし、設備も整っています。

寝るだけにホテルを取るのであれば、

マイステイズ羽田はすごくオススメです(*'ω'*)


ブログランキングに参加中です!

このブログが参考になったら、

クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 台湾旅行

-還暦(60代)台湾旅行, ホテル
-, , , , , , , ,