広告 還暦(60代)台湾旅行 ホテル

還暦(60代)台湾旅行のホテルはウェスティン台北!お部屋を細かく紹介します!

2016年7月10日

ウェスティン台北

還暦(60代)台湾旅行のホテルはウェスティン台北にしました。

地下鉄の南京復興駅の2番出口から徒歩1分くらいで、

アクセスもすごくいいんです(*'ω'*)

近くにコンビニやカフェなどもあります♪

ウェスティン台北2

エントランスは吹き抜けになっていて、開放感があります。

フロントの人は日本語が話せませんので、基本的には英会話です。

2日目に話せる人が1名いましたが、常在はしていません。

ウェスティン台北3

フロントのわきに、ドリンクのサービスがあります。

これはレモンが入った爽やかな飲み物。

思わず飲んじゃいますね(笑)

ウェスティン台北ベッド

こちらがお部屋でツインです♪

ベッドが大きいので、ゆったりと寝ることができました。

枕が大きくて気持ちよかったです。

私は腰痛持ちなのですが、このベッドは大丈夫でした( *´艸`)

ベッドがよくないと腰が痛くて眠れない腰痛もちの方にはウェスティン台北いいかもしれません!(^^)/

ウェスティン台北・お部屋

お部屋は広くて本当にきれいでした!

デスク回りもピカピカです(*'ω'*)

ウェスティン台北・お部屋2

テレビはサムスンのテレビでした。

電源を入れたら、アメリカのCNNなどのニュースが流れて

リモコンの操作がいまいちわからず、日本のテレビは2日目になってやっとつけられました(笑)

ウェスティン台北シャワールーム

シャワールームや洗面台もきれいでした(^^♪

水のくもりもなくぴかぴかです!

さすがだなーと思いました。

ウェスティン台北お風呂

お風呂もゆったりと足を延ばせます。

1日目は、プールに行ったあとスパでシャワーと大きなお風呂に入ったので、

2日目に利用しました(^^♪

ウェスティン台北アメニティ

アメニティがこちら。

葉っぱの形の石鹸がかわいいと思いました。

歯ブラシがないという口コミがあったのですが、ちゃんと歯ブラシありましたよ!

あとは綿棒やボディローション、カミソリなどがありました。

でも、これ↓↓

ヘアブラシがどこにもなーい!!

念のために持って行っていたのですが、それがなかったら困ってました。。

コンビニとかに行けば売っているとは思うのですけどね。。。

ウェスティン台北拡大鏡

拡大鏡があったので、還暦(60代)でも、お化粧しやすかったです。

目が老眼になって見えなかったりするのでありがたいと思いました(^^)/

ウェスティン台北アメニティ2

こちらはシャンプー、トリートメント、ボディーソープです。

日本のものではなかったので、ブランド名等わからなかったのですが、

泡立ちや洗い上がりも悪くなかったです。

なので、念のためにいつも自分が使っているシャンプーを持って行ったのですが、

結局使わず、これを使いました。

このシャンプーはウェスティンで購入できるそうです。

でも、5000円くらいで結構高かったです・・・・

ウェスティン台北クローゼット

こちらがクローゼットです。

アイロン台、アイロン、傘、バスローブが常備されていました。

金庫もありました。

朝食に行くときは金庫にお財布などを入れて出かけていました。

ウェスティン台北ドリンク

ポットやミネラルウォーター、ちょっとしたお酒もありました。

ウェスティン台北ドリンク2

冷蔵庫にジュースやビールなどいろいろ入っていました。

台湾ビールのマンゴー味が最寄りのコンビニに売っていなかったので、

お部屋のを飲みました。

一つ100元(台湾ドル)=約300円ちょっと

でした!

 

あとホテルのビュッフェが最高でした!

ウェスティン台北は、ビュッフェをベッドが最高なホテルですよ♡

 

還暦(60代)台湾旅行は楽天トラベルで申し込みました♪

飛行機も時間も選べるのでいいですよ~!

ブログランキングに参加中です!

このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 台湾旅行

-還暦(60代)台湾旅行, ホテル
-, , , , , , , , , ,