還暦(60代)からの楽しい台湾旅を紹介!

種類が豊富で美味しくて健康的!ウェスティン台北の朝食は還暦(60代)世代にオススメです!

ウェスティン台北朝食

今回の還暦(60代)台湾旅行で宿泊したウェスティン台北の一番の魅力は「朝食」ですね。

ベッドもよかったんですけど、朝食も最高でしたので、紹介します( *´艸`)

朝食はB1階にあるレストランで取るのですが、

とても広いです。

そして、新鮮なフルーツで作られたスムージーが4種類!

私はパイナップルのスムージーを飲みました♪

フレッシュでおいしかったです(^^)/

ウェスティン台北朝食2

ハムもいろいろな種類がありますよ~!

ビュッフェはシェフの方が目の前で切ってくれたり調理してくれます(*^▽^*)

ウェスティン台北朝食3

野菜もいっぱいあるので、選ぶの迷っちゃいます~(*^▽^*)

中華料理って脂っぽかったり、野菜がすくないので、

朝食でたくさん食べました(^^)/

ウェスティン台北朝食10

台湾らしく、シュウマイや肉まんっぽいのもあります!

ウェスティン台北朝食5

ドライフルーツまでありました!!

ウェスティン台北朝食6

シリアルもありますよ♪

トッピングもいっぱい( *´艸`)

朝ご飯はなかなか食欲がわかない~!という方でもこれならいいですね。

ウェスティン台北朝食4

サラダのほかにパパイヤやサーモンも取りました。

いろいろ食べてみたかったので、二人で、

ウェスティン台北朝食7

ジャーン!

たくさんとりました。

フレンチトーストやおかゆ、揚げパンも取りました。

食べすぎなくらい食べちゃいました~!

ウェスティン台北朝食11

一番奥にあるキノコの炒め物が特においしかったです!

味付けが最高♡

ウェスティン台北朝食12

3日目の朝ももりもり食べました~!!

ヤクルトがあったので、ヤクルト飲んだり、チーズをたべたり、パンも食べました!

とにかく種類が豊富なんですよね。

ウェスティン台北朝食13

デザートも何種類もあって、マンゴーとタピオカミルクのプリンを最後に食べました。

甘酸っぱくておいしかったです!

 

最初、安いホテルで朝食なしにして、近くの食堂に食べに行こうと考えたこともあったのですが、

ウェスティン台北の朝食にして大正解だと思いました!!

種類が豊富で、おいしくて、栄養バランスのいい食事がとれたので、よかったです!

朝から食堂行くとうろうろして疲れたり、面倒ですしね。

食事の優先順位が高い還暦(60代)にはウェスティン台北オススメですよ!!

 

 

還暦(60代)台湾旅行は楽天トラベルで申し込みました♪

飛行機も時間も選べるのでいいですよ~!

ブログランキングに参加中です!このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 台湾旅行

関連記事

還暦(60代)台湾旅行のフライト服装&初めてのチャイナエアライン♪

台湾旅疲れと日ごろの疲れを癒すBohdi Spaの漢方アロママッサージに大満足!...

ツアーで夕方から九份へ!階段で足疲れる&有名な阿妹茶楼&可愛い茶器を購入♪

ウェスティン台北徒歩1分の金満億で癒しの足裏マッサージ&中山で肉まんとマンゴーか...

還暦(60代)台湾旅行2日目~服装&龍山寺参拝&楽法のタピオカミルクティー~

還暦(60代)台湾旅行前日は、羽田空港近くのホテルマイステイズ羽田に宿泊♪