還暦(60代)からの楽しい台湾旅を紹介!

台湾旅疲れと日ごろの疲れを癒すBohdi Spaの漢方アロママッサージに大満足!また行きたい♪

bohdispa身菩提SPA

還暦(60代)台湾旅行最終日は午前中から、Bohdi Spa(身菩提SPA)へ行きました。

ウェスティン台北からタクシーで5分くらいの距離にあるスパです。

ネットの口コミが高評価だったのと、自分の体の不調な部分を診断して、

アロマオイルを選んでくれるところに魅力を感じました。

台湾の一般的なマッサージ店よりはお値段は高めです。

私は、心身リラクゼーションSPAコース(全身70分、フェイシャル20分)の3,800元のコースにしました(*^▽^*)

bohdispa身菩提SPA2

最初に冷たいおしぼりとお茶を出してくれます(*^▽^*)

暑かったので、おしぼりが気持ちよかったです( *´艸`)笑

Bohdi spaは日本語が話せるスタッフさんがいるので、質問もしやすいです。

安心感があります♪

そして、サロンの中がとーってもきれいです。

アロマの香りがほんのりしていて、いるだけでリラックスできる空間です。

bohdispa

そして、マッサージの前に体の不調な部分を特殊な機械を使って調べてくれます。

娘より私のほうが健康で元気でした( ゚Д゚)

今の自分の状態にあう漢方のアロマを選んでもらいました。

漢方のアロマをつかったマッサージは初めてです!

bohdispa5

施術前にシャワーを浴びます。

お湯はややぬるかったです。

bohdispa4

施術ルームは2人一部屋の場所にしてもらいました。

1か所しかないので、早めに予約をすれば、友達や家族と一緒に施術を受けることができます。

漢方アロマオイルをふんだんに使って、ハンドマッサージやホットストーンを使ったマッサージなどをしてもらい

かなり気持ちよかったです。

指圧の強さもよくて、本当に上手でした!

「上手ですね!」といってしまうほどのうまさです。

台湾のマッサージはレベルが高いです。

日本でしたらもっとお値段がすると思うので、安く感じました。

お買い物はそこまで楽しくないですが、食事とマッサージなら台湾ですね~♡

90分間しっかりマッサージをしてくれて、

ヘッドマッサージもしてくれたのがよかったです。

 

1日目、2日目といろいろな場所に行って疲れもたまっていたので、

3日目に贅沢なマッサージの予定を入れてよかったです。

還暦(60代)で台湾旅行に行かれる方は、

疲れがたまった3日目にマッサージなど癒しの予定を入れるのいいと思います(*^▽^*)

bohdispa6

マッサージの後は、平安茶とリンゴとプチトマトをいただきました。

この食器が可愛かったです。

お茶と一緒にトマトを食べるのは初めてでした。

日本だと野菜のイメージなので。

bohdispa8

サロンを出ようとしたら、スコールのような大雨!

風も強くて外に出られる状況ではなかったので、そのままサロンで雨宿りをさせてもらいました。

bohdispa7

その時にもまたお茶を出してくれました。

このチョコレートが美味しかったです!!!

マッサージ技術も高いですし、日本語も通じますし、スタッフの方もとてもいい方たちで、居心地もよくて

また台湾に行ったら、Bohdi Spaに行きたいと思いました(*^▽^*)

 

還暦(60代)台湾旅行は楽天トラベルで申し込みました♪

飛行機も時間も選べるのでいいですよ~!

ブログランキングに参加中です!このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 台湾旅行

関連記事

還暦(60代)台湾旅行の移動はMRT地下鉄!安くて空いてて快適♪日本との違いも発...

還暦(60代)台湾旅行2日目~服装&龍山寺参拝&楽法のタピオカミルクティー~

還暦(60代)台湾旅行前日は、羽田空港近くのホテルマイステイズ羽田に宿泊♪

還暦(60代)にオススメな台湾おみやげをご紹介♪酸味のあるパイナップルケーキと体...

迪化街で安くカラスミ・ドライマンゴーをゲット!霞海城隍廟では娘の恋愛成就を祈願!...

還暦(60代)台湾旅行初日の夜は、金満庁でフカヒレ・アワビのお得コースディナー!