還暦(60代)からの楽しい台湾旅を紹介!

京鼎小館で小龍包!安くて大きくて美味しい!最後のタピオカミルクティーは春水堂♪

台湾旅行小龍包

Bohdi Spaで全身をたっぷりマッサージをしてもらった後は、

向かいにある京鼎小館で小龍包とワンタンスープを食べました(*^_^*)

ちょうどランチの時間だったのでお店は込み合っていましたが、すぐに入れました♡

京鼎小館はランチタイムが14時までなのですが、14時ちょっと前に行って入れました!

私たちが注文したのは、ウーロン茶小龍包と普通の小龍包です♪

ウーロン茶小龍包

ウーロン茶小龍包はグリーンです!

茶色じゃないんですね♪

鼎泰豊の小龍包よりも大きくて、具も大きかったので、

男性は結構食べごたえがあってうれしいかもと思いましたよ(*^_^*)

主人にも食べさせたいー!と思いました♪

小龍包

1つ頼むと10個来るので、2種類頼んで20個。

つまり1人で10個食べました~!

ボリュームあるので、お腹がはち切れそうでした!(*^。^*)

はち切れそうなのに、ワンタンスープも頼んじゃったので、、、笑

ワンタンスープ

ワンタンスープも美味しかったです!

しかも、こんなに食べても一人当たり、1000円!

すごく安かったです~(*^_^*)

鼎泰豊では、黒トリュフ小龍包食べ過ぎて、お会計6400円になってしまったので・・・笑

松山空港

そのあとは松山空港へむかいました!

松山空港は近いのですごく便利です♡

ぎりぎりまで観光したりできますからね。

空港のセブンイレブンでは、お土産によさそうなものも購入できました(*^_^*)

そして、空港の2階にある春水堂で2回目のタピオカミルクティー!

春水堂

タピオカミルクティーってカロリー高いらしいですね。

でも、美味しいから飲んじゃいます(*^▽^*)♡

本当台湾のタピオカミルクティーは美味しかったです!

この春水堂はタピオカミルクティー発祥のお店だそうです♪

松山空港

2泊3日でしたが、行きは朝早い便で帰りは夕方の便だったので、

2泊3日いっぱい台湾を満喫することが出来ましたヽ(^。^)ノ

とっても楽しい還暦(60代)台湾旅行でした♡

 

還暦(60代)台湾旅行は楽天トラベルで申し込みました♪

飛行機も時間も選べるのでいいですよ~!

ブログランキングに参加中です!このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 台湾旅行

関連記事

台北101で見つけた台湾のびっくりファッションと美味しいパイナップルケーキ!!

還暦(60代)台湾旅行の移動はMRT地下鉄!安くて空いてて快適♪日本との違いも発...

台湾旅疲れと日ごろの疲れを癒すBohdi Spaの漢方アロママッサージに大満足!...

ツアーで夕方から九份へ!階段で足疲れる&有名な阿妹茶楼&可愛い茶器を購入♪

迪化街で安くカラスミ・ドライマンゴーをゲット!霞海城隍廟では娘の恋愛成就を祈願!...

還暦(60代)台湾旅行~饒河街観光夜市で台湾女性に人気のパパイヤミルクを飲む~