広告 台湾スケジュール 還暦(60代)台湾旅行

2泊3日の還暦(60代)台湾旅行のスケジュールを紹介します!

2016年7月7日

還暦(60代)2泊3日台湾旅行スケジュールと作り方♪

還暦(60代)台湾旅行スケジュール
娘と一緒に作った

2泊3日の還暦(60代)台湾旅行のスケジュール

その作り方を紹介します(^^)/

基本的に自分が行きたいところに行きたいタイプなので、

すべて案内してくれるようなツアーは組みません。

まず、最初に作ったスケジュールがこちら↑↑です。

まっぷる台湾をみて、

とりあえず、九分と有名な龍山寺、

有名な小籠包やマンゴーかき氷がある永康街、

そして、贅沢なエステにはいきたいね

という話になり、それをメインにスケジュールを作りました。

還暦(60代)2泊3日台湾旅行スケジュール作りに地図が重要!

還暦(60代)台湾旅行地図

スケジュールを作るときにはまず、地下鉄の路線図を見ます。

地下鉄の路線図をみて自分が行きたい場所の

最寄り駅にチェックをつけていきます。

そして、近いところをつなげて、

スケジュールを組んでいきます。

還暦(60代)ですし、これを作ったとき

この地下鉄の距離の間隔がよくわからなかったので、

(乗り換えの移動距離など)余裕をもって

このスケジュールにしたのですが、

実際旅行したらこんな感じになりました↓↓

還暦(60代)台湾旅行スケジュール2

結構沢山行けました!

予定になかった台北101や足つぼマッサージ、

仰天宮や占いなどなど。

というのも、台湾の地下鉄は、日本と違って乗り換えが、

反対側の車線だったりスムーズなんですよね。

しかも、一駅一駅の距離が近い。

観光地も近くに色々あるので、

一度ホテルに戻ってシャワーを浴びてから

夕方行動したりもできました。

遠出をせずに、

人気スポットだけ回るのであれば2泊3日で十分楽しめる

と実際に行ってみて思いました(*^▽^*)

スケジュールの立て方に悩まれている方の参考になりましたら幸いです。

台湾ツアーは楽天トラベルで申し込みをしました(*^▽^*)↓↓

ブログランキングに参加中です!

このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 台湾旅行

-台湾スケジュール, 還暦(60代)台湾旅行
-, , , , , , , ,