広告 還暦(60代)台湾旅行 台北101

台北101で見つけた台湾のびっくりファッションと美味しいパイナップルケーキ!!

2016年7月12日

60代台北101レポ♪ブランド品を買わなければいかなくてもいいかも。

台北101

還暦(60代)台湾旅行の当初立てたスケジュールが予定よりも早く終わってしまったので、

台北101に行きました(^^)/

台湾は観光場所が電車でも15分以内で行けるようなところばかりなので、

1日で結構回れちゃうんですよね~~!

それは現地で分かりました(笑)

台北101は新しいだけあってとてもきれいでした(#^.^#)

台北101の吹き抜け

こんな感じで吹き抜けになっていて開放感があります。

そして広いです!

台北101の中

高級ブランドがたくさん入っていました(^^)/

ただ、私たちは特に買うものがなかったので、少しいたら飽きちゃいました(笑)

展望台も上りませんでした~!

60代台北101レポ♪驚きの台湾ファッション発見!

台北101の中のファッション

台湾のショーウィンドウはすごいですね(笑)

日本にはない独特なセンスだと思いました。

台湾は美やファッションはイマイチですね。

韓国のほうが洋服やアクセサリーも

たくさん売っていてお買い物にはいいかなと思いました。

現地の人もみんなTシャツにショートパンツに

スニーカーといったファッションの人ばかりで

日本とは違うなぁと感じました。

日本って海外から見たら、

いろいろな洋服を着ている人がいて面白いだろうなぁ~( *´艸`)

60代台北101で売っているパイナップルケーキが果肉感たっぷりで美味しい!

パイナップルケーキ

台北101の1階で販売している

パイナップルケーキをお土産で買ったのですが、

超おいしかったです!

ほかのメーカーのものも購入したのですが、

一番好きでした。

あまいタイプとすっぱいタイプの2種類があるので

酸っぱいほうをオススメします(^^)/

パイナップルがたくさん入っていて、

果肉感があるのでおいしいです!

 

還暦(60代)台湾旅行は楽天トラベルで申し込みました♪

飛行機も時間も選べるのでいいですよ~!

ブログランキングに参加中です!

このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 台湾旅行

-還暦(60代)台湾旅行, 台北101
-, , , , , , ,