広告 レストラン・フード 還暦(60代)台湾旅行 ホテル

種類が豊富で美味しくて健康的!ウェスティン台北の朝食は還暦(60代)世代にオススメです!

2016年7月14日

台北ホテル・ウェスティン台北の朝食レポ☆フレッシュなスムージーが美味しい!

ウェスティン台北

今回の還暦(60代)台湾旅行で宿泊した

ウェスティン台北の一番の魅力は「朝食」ですね。

ベッドもよかったんですけど、

朝食も最高でしたので、紹介します( *´艸`)

朝食はB1階にあるレストランで取るのですが、

とても広いです。

そして、新鮮なフルーツで作られたスムージーが4種類!

私はパイナップルのスムージーを飲みました♪

フレッシュでおいしかったです(^^)/

台北ホテル・ウェスティン台北の朝食レポ☆ハム・野菜・肉まん・ドライフルーツもいっぱい!

ウェスティン台北・ビュッフェ

ハムもいろいろな種類がありますよ~!

ビュッフェはシェフの方が目の前で切ってくれたり調理してくれます(*^▽^*)

ウェスティン台北・ビュッフェ2

野菜もいっぱいあるので、選ぶの迷っちゃいます~(*^▽^*)

中華料理って脂っぽかったり、野菜がすくないので、

朝食でたくさん食べました(^^)/

ウェスティン台北・ビュッフェ3

台湾らしく、シュウマイや肉まんっぽいのもあります!

ウェスティン台北・ビュッフェ4

ドライフルーツまでありました!!

ウェスティン台北・ビュッフェ5

シリアルもありますよ♪

トッピングもいっぱい( *´艸`)

朝ご飯はなかなか食欲がわかない~!という方でもこれならいいですね。

台北ホテル・ウェスティン台北の朝食レポ☆60代ままリン食べたいものありすぎて山盛り♪

ウェスティン台北・ビュッフェ6

サラダのほかにパパイヤやサーモンも取りました。

いろいろ食べてみたかったので、二人で、

ウェスティン台北・ビュッフェ7

ジャーン!

たくさんとりました。

フレンチトーストやおかゆ、揚げパンも取りました。

食べすぎなくらい食べちゃいました~!

ウェスティン台北・ビュッフェ8

一番奥にあるキノコの炒め物が特においしかったです!

味付けが最高♡

台北ホテル・ウェスティン台北の朝食に大満足!グルメな60代にもオススメ♪

ウェスティン台北・ビュッフェ9

3日目の朝ももりもり食べました~!!

ヤクルトがあったので、ヤクルト飲んだり、チーズをたべたり、パンも食べました!

とにかく種類が豊富なんですよね。

ウェスティン台北・ビュッフェ10

デザートも何種類もあって、

マンゴーとタピオカミルクのプリンを最後に食べました。

甘酸っぱくておいしかったです!

 

最初、安いホテルで朝食なしにして、

近くの食堂に食べに行こうと考えたこともあったのですが、

ウェスティン台北の朝食にして大正解だと思いました!!

種類が豊富で、おいしくて、

栄養バランスのいい食事がとれたので、よかったです!

朝から食堂行くとうろうろして疲れたり、面倒ですしね。

食事の優先順位が高い還暦(60代)には

ウェスティン台北オススメですよ!!

 

還暦(60代)台湾旅行は楽天トラベルで申し込みました♪

飛行機も時間も選べるのでいいですよ~!

ブログランキングに参加中です!

このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 台湾旅行

-レストラン・フード, 還暦(60代)台湾旅行, ホテル
-, , , , , , , , , ,