広告 マッサージ・エステ 還暦(60代)台湾旅行

ウェスティン台北徒歩1分の金満億で癒しの足裏マッサージ&中山で肉まんとマンゴーかき氷2回目!

2016年7月18日

台湾・足つぼマッサージ

還暦(60代)は、お寺巡りで足が疲れたので、

一度ウェスティン台北に戻って、休憩した後、

ホテルから徒歩1分のところにある金満億

というお店に足裏マッサージしに行きました(*^▽^*)

最初、ホテルの近くにマッサージ屋さんがあるのがわからなくて、

ホテルのフロントの人に聞いたら、

徒歩10分くらいのところを紹介されて、

「まぁ歩いてればどこかあるかな」と

気楽な気持ちで探し始めたところにすぐ見つけました♡

台湾・金満億・足裏マッサージ

お店が混んでいたので20分くらい横になりながら待っていました。

ドキドキワクワク~♪

台湾・金満億・足裏マッサージ2

金満億のマッサージ最高でした!

疲れた足が完全復活しました(*^▽^*)

むくみも取れて軽い~~!!

指圧の強さがちょうどよかったです!!

しかも、30分500台湾ドルだったので、

日本円で1500円ちょっとでした!

 

日本だと10分1000円くらいなので、

すごく安いと思いました(^^)/

 

金満億日本にもできてほしい~~!!

これなら毎日通いたい~~!!

 

ウェスティン台北に宿泊する人には特にオススメしたいですね。

台湾・中山

そのあとは中山に移動しました。

中山が一番栄えてますね。

若い子も多いですし、

おしゃれな子がいたり洋服屋さんもありました。

台湾・中山で肉まん

この日お昼ご飯を食べていなかったので、

フードコートで肉まんを買いました(*^▽^*)

このフードコートは中華のほかにも

韓国料理とかもありました~(#^.^#)

本当はそこで食べたかったのですが、

九分ツアーの集合時間が迫っていたので、、、、

台湾・中山で肉まん2

もぐもぐもぐもぐ。

台湾・中山のマンゴーかき氷

フードコートでは、マンゴーかき氷も買いました♪

思慕昔のかき氷と美味しさ変わらなかったです!

なのに、値段が50台湾ドル=約150円安かったです!

有名なお店でなくても、マンゴーかき氷は美味しいのでオススメです♪

台湾・中山のマンゴーかき氷2

おいしすぎ~~!!

中山はお店が沢山あるので、

永康街に行った後、

台北101に行かないで中山を散策するのも

よかったかなと思いました。

 

 

還暦(60代)台湾旅行は楽天トラベルで申し込みました♪

飛行機も時間も選べるのでいいですよ~!

ブログランキングに参加中です!このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 台湾旅行

-マッサージ・エステ, 還暦(60代)台湾旅行
-, , ,