広告 レストラン・フード 還暦(60代)台湾旅行

京鼎小館で小龍包!安くて大きくて美味しい!タピオカミルクティーは春水堂♪

2016年7月28日

台湾ボーディスパ・体の不調を調べる

Bohdi Spaで全身をたっぷりマッサージをしてもらった後は

ランチに行きました。

台湾の京鼎小館でランチ。小龍包は安くて大きくて美味しい!

ウーロン茶小龍包

向かいにある京鼎小館で小龍包とワンタンスープを食べました(*^_^*)

ちょうどランチの時間だったのでお店は込み合っていましたが、

すぐに入れました♡

京鼎小館はランチタイムが14時までなのですが

14時ちょっと前に行って入れましたよ。

私たちが注文したのは、

ウーロン茶小龍包と普通の小龍包です♪

ウーロン茶小龍包はグリーンです!

茶色じゃないんですね♪

こういうのも新たな発見です。

鼎泰豊の小龍包よりも大きくて、具も大きかったので、

男性は結構食べごたえがあってうれしいかもと思いましたよ(*^_^*)

主人にも食べさせたいー!と思いました♪

小龍包

1つ頼むと10個来るので、2種類頼んで20個。

つまり1人で10個食べました~!

ボリュームあるので、お腹がはち切れそうでした!(*^。^*)

はち切れそうなのに、ワンタンスープも頼んじゃったので、、、笑

台湾の京鼎小館でランチ。ワンタンスープも安くて美味しい!

ワンタンスープ

ワンタンスープも美味しかったです!

しかも、こんなに食べても一人当たり、1000円!

すごく安かったです~(*^_^*)

鼎泰豊では、黒トリュフ小龍包食べ過ぎて

お会計6400円になってしまったので・・・笑

ランチの後は松山空港へ。台湾で2度目のタピオカミルクティー

松山空港

そのあとは松山空港へむかいました!

松山空港は近いのですごく便利です♡

ぎりぎりまで観光したりできますからね。

空港のセブンイレブンでは、

お土産によさそうなものも購入できました(*^_^*)

そして、空港の2階にある春水堂で2回目のタピオカミルクティー!

春水堂

タピオカミルクティーってカロリー高いらしいですね。

でも、美味しいから飲んじゃいます(*^▽^*)♡

本当台湾のタピオカミルクティーは美味しかったです!

この春水堂はタピオカミルクティー発祥のお店だそうです♪

松山空港

2泊3日でしたが、行きは朝早い便で帰りは夕方の便だったので、

2泊3日いっぱい台湾を満喫することが出来ましたヽ(^。^)ノ

とっても楽しい還暦(60代)台湾旅行でした♡

 

還暦(60代)台湾旅行は楽天トラベルで申し込みました♪

飛行機も時間も選べるのでいいですよ~!

ブログランキングに参加中です!

このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 台湾旅行

-レストラン・フード, 還暦(60代)台湾旅行
-, , , , , ,