マッサージ・エステ 還暦(60代)台湾旅行

台湾の激安マッサージ店に要注意!60代ままリンの最悪体験レポとお店の選び方!

更新日:

台湾3日目の夜に、疲れがたまっていたので、

宿泊したUHOTELの隣にあるマッサージ店に行ってきました。

ここは、1時間のマッサージが日本円で約4000円という激安店!

見た目もキレイだったので、大丈夫かな?と思ったら、

最悪なお店でしたー!



台湾激安マッサージ店に要注意!60代ままリンの最悪体験レポ。入り口はキレイ。

お店は2階建てになっていました。

1階は足つぼマッサージの椅子と受付がありました。

1階はとてもきれいでした。

ああこれだけ綺麗なら安心できるなと最初思いました。

受付を済ませたら、2階に案内されました。

台湾激安マッサージ店に要注意!ボロボロで変なにおいのするタオルとベッド!ゲップおならし放題!

2階は、2人でマッサージが受けられるようになっています。

ベットが汚くて、タオルもボロボロ。

頭の部分に敷いてあるタオルも変なにおいがしました。

そして、何が一番最悪だったかというと、

マッサージをするスタッフ2人が、施術中ずっと中国語でベラベラ話をしていて、

しかも、2回おなら、3回大きな音でゲップをされました!!

マッサージも全然気持ちよくなくて、

適当に流れ作業でやっているような感じ。

身体も癒されないし、ひどい接客に癒されるどころかイライラして終わりました。

ボロボロタオルの証拠写真がこちら!

台湾激安マッサージ店に要注意!お金を出しても快適なお店がオススメ!口コミも必ずチェックして。

施術の1時間が長く感じましたし、4000円も高く感じました!!

前回の台湾旅行で行った足つぼマッサージのお店は、

安くてとても上手だったので、(↓このお店)

ウェスティン台北徒歩1分の金満億で癒しの足裏マッサージ&中山で肉まんとマンゴーかき氷2回目!

台湾の安いマッサージ店=いいお店というイメージを勝手に持っていたのですが、

やっぱり安いマッサージ店は注意しないといけないなぁと思いました。

そのあと台湾に住んでいる人に話を聞いたら、

台湾のマッサージ店はあまり安すぎると質も悪いそうで、

ある程度値段が高いほうが満足度も高いとのこと。

台湾でマッサージ店に行くときは、

安すぎるお店は不愉快な思いをする可能性があるので、

現地に住んでいる人にオススメのお店を聞いたり、

ネットで口コミを調べたりして十分に注意してください!

 

この翌日に行った足つぼマッサージのお店はとてもよかったので、

それも、後日ブログで紹介します。

後日紹介するお店は、間違いなくいいお店なので、

是非そちらに行っていただきたいです!

 

ブログランキングに参加中です!このブログが参考になったら、

クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 台湾旅行

スポンサーリンク




スポンサーリンク




関連コンテンツユニット

オススメ記事と広告


-マッサージ・エステ, 還暦(60代)台湾旅行
-, , , , , , , , ,

Copyright© 還暦(60代)からの台湾旅 , 2019 All Rights Reserved.